sponsored links

sponsored links

sponsoredlinks

--年--月--日(--) 記事No.

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村

他エントリー

スポンサー広告 |  記事を編集 |  全記事一覧の表示

2014年08月10日(日) 記事No.531
http://www.atpress.ne.jp/view/49429

引用
10代にしてゴールドカードを持ち歩き仲間たちにおごり続ける生徒や、目を離したすきにパチンコ屋に行ってしまい数万円を平気で擦ってくる生徒など。まずはそうした普段の生活から徹底指導していきます。



パチンコで数万すったりするのは悪くないというか、今のMAXタイプを1日打っていたら10万くらい損しても全然おかしくないわけですよ。
たとえばボーダー18回転で20回転の台を拾えて、その結果数万負けたとしましょう。
何も悪くないです。俺は全然オッケーだと思うんだが

ボーダー18の台で、16回転の台を拾って数万勝ったとしましょう。
これはダメです、いくら勝っていても全くダメです
ギャンブルのセンスがありません。

だから数万負けたからダメとか勝ったからよいとかパチンコはそういうものではないと思うんですよ。

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村

他エントリー

雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 |  全記事一覧の表示

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

