sponsored links

sponsored links

sponsoredlinks

--年--月--日(--) 記事No.

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村

他エントリー

スポンサー広告 |  記事を編集 |  全記事一覧の表示

2011年09月19日(月) 記事No.376
検索ワードにあってですね
前も書いたので
賃貸マンションの選び方

何か補足すると
・築年数が少したってるほうが若干安い
・大学や病院の近所に借りると、休日でも学校の友達によく合う。
会いたくないシーンで合ったりすることがあるのでめんどくさい。
同じマンションに同学年の人やサークルの先輩が住んでたりするのでときどき気まずい。
→ちょっとはなれたところに借りるのをおすすめする
・幹線道路沿いだと空気がよくないし、うるさい。
・全部の条件を満たすのは中々ないので、ある程度は妥協すべきところがでる
近隣住人の騒音が一番つらいからね、これは要チェックだよね

一般教養するところと専門科目するところがよく違ってですね
医学部はキャンパスが離れていることが多いんですよ。最初から、病院のほうにマンション借りる人と、一般教養のキャンパスの方にマンション借りて2、3年くらいで病院の方へ引っ越す人といるんで、今の時期だと、後期からの授業の都合で引っ越されるんですかねえ

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村

他エントリー

  • 医学部生賃貸マンションの選び方
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 |  全記事一覧の表示

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

