sponsored links

sponsored links

sponsoredlinks

  • 2013年09月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村

他エントリー

スポンサー広告 |  記事を編集 |  全記事一覧の表示

2013年09月29日(日) 記事No.501
ホームページができてました
戸田アレクシ哲の頁

ぼくが高校生のころの大学への数学によく出てきた方で、ものすごく優秀な方です。理3からイエール大学の経済学部のほうにすすまれたというのは数年前にどっかで見た覚えがある。その後、どうなったか個人的に気になっていたのですが
カリフォルニア大学サンディエゴ校経済学部のAssistant Professorになられたということがかいてある。
英語の知識が乏しいので、ぐぐってみたところ日本だと助教に相当するそうです。
経済学の分野でも活躍されてすごい方です

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村

他エントリー

雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 |  全記事一覧の表示

2013年09月17日(火) 記事No.499
検索ワードで「医学部中退」が散見されるので、今回はこれについてでも
この前、京大医学部医学科に入って1,2年で中退された方がおられたんですけど最近は、ネットで公開したりする時代になってきたんですね
時代の変化を感じますね

2012年、トップヘッジファンドマネジャーの年収は2200億円
2012年はCarl Icahn御大(医学部中退してる)が2位で年収が19億ドル
80歳近いのに、最近もアップル株で10億ドルほどの勝負をしているからすごいなと感心するんですよ。



FC2 ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村

他エントリー

雑記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 |  全記事一覧の表示

